男子必見!?元AKB48・川崎希の「ヒモ夫」アレクサンダーが伝授する99.9%ばれない浮気方法とは?


3月25日、元AKB48・川崎希の夫でタレントのアレクサンダー(33)がアメブロのオフィシャルブログにて、「浮気は99.9%ばれてない」と言い切り、浮気がばれない方法を公開した。


「のんちゃん」こと妻・川崎希の稼ぎで暮らしているアレクは、"浮気性なヒモ夫"としてバラエティ番組などで活躍。しかし、ブログには「アレクの国家機密にしてた情報なんだけどね すぐバレちゃう男のコのためにおしえちゃうんだ~ なんてったってアレクの浮気は99.9%ばれてないからね~」とつづり、浮気はばれていないと言い切った。

浮気がばれない方法については「ナンパだよ!!これは間違いない!!」と断言。さらに、「なんでもいいんだよ 思いつきでね^^ 一目惚れしたとかね 迷子になったふりとかしてもいいんだよ~ でも優しくしなくちゃだめだよ やさしく可愛いくすると女の子の方も どんどん心をひらいてくるんだよ~」とヒモ夫のアレクらしいアドバイスつきだ。

「99.9%ばれていない」としているアレクだが、妻・川崎希はバラエティ番組などで、「浮気相手から電話がかかってきたことがある」などのエピソードも暴露しており、「99.9%ばれてるのでは!?」と思わずにはいられない...。今年の2月22日には結婚3周年を迎えている川崎希とアレクサンダーだが、ここまで浮気を公言しているにもかかわらず仲睦まじい様子を見せる夫婦は非常にレアなケース。世の男性陣はくれぐれもこのアドバイスを鵜呑みにしすぎないように注意すべきだろう。



■参照リンク
アレクサンダー オフィシャルブログ
ameblo.jp/alexander1203/

■3月のAOL特集
美女絢爛!第88回アカデミー賞レッドカーペットが豪華すぎ【フォト集】
続きを読む