浜田雅功の依頼により高須クリニックが5月から『ダウンタウンなう』の正式スポンサーに決定!


3月25日に放送された『ダウンタウンなうSP』(フジテレビ系)で、「高須クリニック」がスポンサーになったことが発表され、話題となっている。



これは先週3月18日に放送された『ダウンタウンなう』に、ゲストとして高須クリニック院長の高須克弥が出演したことがきっかけとなった。

その収録中に浜田雅功が院長に、「スポンサーになって欲しい」と交渉したところ、高須は「いいっすよ!」と即答、なんとOKという返事が貰えたのだ。院長は「私は一度言ったことは絶対守るけど、いつ辞めるかも私の自由」としておりスポンサーを確約、現場にいたディレクターも笑顔でお礼を言うシーンが見られた。

だが、このスポンサーの話はその場のノリ的なものかと思われたが、25日の放送で実際に5月から正式なスポンサーになることが発表されたのだ。冒頭で松本が「高須クリニックがスポンサーになったらしい」と発表、浜田は「ホンマに??」と驚きを隠せない様子。前回の直談判が結果を結んだようで、松本は「スゴイでしょう?だから企画でみんなの顔を変えてもらおうか。ショーン川上みたいに」とジョークを交えて語った。

5月から番組スポンサー枠に「高須クリニック」が入っているので、是非とも要チェックしたい。


■参照リンク
ダウンタウンなう 公式サイト
http://www.fujitv.co.jp/DOWNTOWN_NOW/
高須クリニック
http://www.takasu.co.jp/
続きを読む