「ソニレコ!暇つぶしTV」で乃木坂46・能條愛未が鈴木絢音に壁ドン!? Kから重大発表も


シンガーソングライター・Kと乃木坂46の能條愛未、中元日芽香がMCを務めるYouTube番組「ソニレコ!暇つぶしTV」の最新回が3月25日(金)に公開された。

other

独特の空気感や個性的なアーティストゲストが好評の「ソニレコ!暇つぶしTV」だが、今回は能條と鈴木絢音が"壁ドン"に挑戦しているので、ファンはお見逃しなく。

また、1月にリリースされたファーストアルバムがロングヒットを記録しているLittle Glee Monsterが担当する「リトグリのゆるゆる50音」のコーナーには"麻珠"が登場し、50音の「よ」を担当。花粉症に悩む人のために実際に麻珠がヨーグルトを食べ、その独特な空気感にスタジオの笑いを誘っている。

また番組終盤にはKから、本番組を卒業するという重大発表が。さらに、卒業と合わせて3月30日(水)19時30分頃から、ソニレコ生放送スペシャルが行われることが決定した。能條と中元は驚きを隠せない様子だが、気になるその後のスタジオの様子は動画でチェックしよう。

【関連リンク】
・「ソニレコ!暇つぶしTV」
https://youtu.be/1ku2LQ6nxbo
・K オフィシャルサイト
http://www.k-official.com/
・乃木坂46 オフィシャルサイト
http://www.nogizaka46.com/
続きを読む