超マッチョ美ボディのイケメンターザンが野生を呼び覚まし暴れまくる!映画『ターザン:REBORN』特報



アクション映画の原点にして最高峰。物質社会への警鐘として、高いエンターテイメント性と力強いメッセージ性で語り継がれる名作「ターザン」が、『ハリー・ポッター』シリーズの監督とスタッフによって新たに生まれ変わり、これまでのイメージを覆す、新たなターザンが誕生!7月30日より2D/3D全国公開される映画『ターザン:REBORN』の日本版の特報映像25秒が完成した。

https://youtu.be/GrLVhsoTd_A


この度解禁された映像からは、幻想的にしてリアルな世界観とともに、過酷なジャングルの中で、ターザンと妻ジェーンを取り巻く様々な思惑が交差する様子を感じさせる。生き残れるのは強者のみ。果たして、ターザンは妻を救い、故郷を守ることができるのか――!? 文明社会と野生の間で揺れるターザンに待ち受ける運命と、今後の展開に想像が膨らむ。さらに、最先端の技術による動物たちとのアクション、ジャングルを縦横無尽に飛び回るターザン・アトラクションも作品への期待を高める。


ターザンを演じるのは北欧美男にして、194cmの恵まれた肢体を持つアレクサンダー・スカルスガルドだ。激しいトレーニングに励み、約10キロも体重を増加させ、2週間でウエストは7センチ以上縮まり、胸囲は10センチ増加。彫刻のような"美ボディ"を手に入れ、ジャングルの王としての雄々しい姿、と英国貴族としての気品やセクシーさを兼ね備えた唯一無二の新たなるターザン像を見事に作り出した。ターザンの妻ジェーンは完璧な美貌とキップの良い演技で魅了するマーゴット・ロビー。さらに、悪人を演じると右に出る者はいないオスカー俳優クリストフ・ヴァルツ、狂気と愛嬌の振り幅で惹きつけるサミュエル・L・ジャクソンら豪華キャストが集結した。

映画館でしか味わえない、アトラクション型ターザン・アクションが2016年一番の解放感へ観客を誘う。『ターザン:REBORN』を観てる時間だけ、全ての事を忘れてしまおう!


すべてを手に入れた英国貴族、美しい妻と裕福な暮らし送る男ジョン。彼の別の名は"ターザン"。産まれて間もなく、国の反乱に巻き込まれ、コンゴのジャングルで動物たちに育てられたのだった。スマートにしてワイルド、そのアンバランスな魅力を備え持つターザンは英国政府でも一目置かれる存在だった。ある日、政府の命により、外交のため妻ジェーンとともに故郷へ戻る。しかしそれはターザンに仕組まれた罠だった。故郷は侵略されジェーンはさらわれてしまう。愛する妻と故郷を救うため、持てるすべてを投げうちジャングルに戻ること決意するターザン。果たしてターザンは、己の野生を呼び覚まし、すべてを取り戻すことが出来るのか?

映画『ターザン:REBORN』は7月30日(土)丸の内ピカデリー 新宿ピカデリー他2D/3D全国ロードショー



©2016 EDGAR RICE BURROUGHS, INC., WARNER BROS. ENTERTAINMENT INC., VILLAGE ROADSHOW FILMS NORTH AMERICA INC. AND RATPAC-DUNE ENTERTAINMENT LLC.

■3月のAOL特集
美女絢爛!第88回アカデミー賞レッドカーペットが豪華すぎ【フォト集】
続きを読む