渡辺謙がハリウッド女優メリル・ストリープとの2ショット写真を投稿、「豪華すぎる」と話題に


俳優の渡辺謙が自身のtwitterにある画像を投稿し、話題を呼んでいる。


渡辺は「名女優メリルストリープが観劇に。普段楽屋には滅多に来られないとの事、相当楽しんで頂けた様です‼️以前彼女の甥っこと仕事した事ありました。『最後は本当泣けたわ❗️』と。嬉しい言葉を貰いました。バックステージも大騒ぎになってましたよ。」とツイート、アカデミー賞女優、メリル・ストリープとの2ショット写真を投稿した。

渡辺謙は現在ニューヨークでミュージカル『王様と私』の再演中で、なんと楽屋にハリウッド女優メリル・ストリープが来てくれた事を報告、仲睦まじく寄り添い微笑む2人がおさめられている。この豪華すぎる2ショット写真に「いつか共演してほしいです!」「お二人とも素敵な笑顔」「すごい2ショットだ!」「す...凄い!流石謙さん」「感激しますね!」「ワールドスター!」「スペシャルツーショット」「スゴすぎる!」などファンから多くの声が挙がっている。

渡辺は本ミュージカルでトニー賞ミュージカル部門主演男優賞に日本人として初めてノミネートされた。



■参照リンク
渡辺謙 twitter
https://twitter.com/harryken311


■3月のAOL特集
美女絢爛!第88回アカデミー賞レッドカーペットが豪華すぎ【フォト集】
続きを読む