血まみれウサギがチェーンソーを振り回し容赦なく人間に襲い掛かるドッキリ映像がマジで怖い!【動画】



海外のメジャーな祝日のひとつ「イースター(復活祭)」。イエス・キリストの復活を祝う大事な日だそうだが、今年は3月27日に行われたイースターにあわせ、海外ではとんでもない恐怖ドッキリ映像を敢行したツワモノがいたようだ。

https://youtu.be/mDiS-Rtwwvc


イースターといえば、イースターエッグ(卵)とイースターバニー(ウサギ)が必須だが、愛らしいはずのウサギがこの動画では狂気の殺戮マシーンとして登場する。

ピザ配達人が指定された場所にピザを届けると、そこには血まみれでチェーンソーを振り回し人間を殺しているウサギの姿が!続いて男二人が夜道を歩いていると、いきなり鈍器を振り回したウサギが襲い掛かってくる!さらには夜の山道を車が走ってくると、目の前にイースターエッグを持った薄汚れたウサギが現れ、もの凄いスピードで追いかけて来て...!

実際夜道でこんなドッキリにあったら相当コワいこと間違いない。実際動画を見たユーザーたちからも、「これはコワすぎだろ!」「マジでこえぇ」「仕掛けられた人がかわいそうすぎる...」など恐怖と同情のコメントが寄せられている。

■3月のAOL特集
まさかのポロリセレブが大集合【フォト集】
続きを読む