「アポなし取材」で披露したGACKTの大物ぶりに「さすがGACKT様」「男だけど惚れる」と絶賛の嵐


3月29日夜に放送された日本テレビ系の人気バラエティ『火曜サプライズ』に、人気アーティストのGACKTが登場。番組中で披露したその神秘すぎる言動が、視聴者の間で話題となっている。


この日、同番組では『GACKTと名古屋アポなしグルメ旅!』と銘打ち、彼が大好きだという名古屋の街を散策することに。しかし、普段から名古屋のカフェによく行くという彼は、なじみのカフェに立ち寄ると、番組名物となっているぶっつけ取材交渉の際に、「今、奥の席とか空いてる?空いてる?カメラ入っても大丈夫?」と、番組名も告げることなく話し始めると、難なく許可とりに成功。こうした彼の大物ぶりに、ネット上の視聴者からも「さすがGACKT様やなw」「せやで超一流やからある意味当然」「GACKTさん男やけど惚れるわー」「かっこよすぎるやろwwww」「この人ほどイメージをちゃんと守ってくれる人ってなかなかおらんよな」「このまま200年くらいかわらなそうで怖いなw」といった声が相次いだ。

なお、この日の放送では、「米は17年食べていない」「朝、昼...食べないね」と、そのあまりにストイックな私生活などについても語ったGACKT。GACKTと言えば、テレビ朝日系で年明けに放送された人気特番『ABC創立65周年記念芸能人格付けチェック!これぞ真の一流品だ!2016お正月スペシャル』でも、その超一流ぶりを遺憾なく発揮して注目を集めたが、今後もそんなセレブでミステリアスな彼の動向に、巷の人気と注目が集まりそうな気配だ。



■参照リンク
Gackt 公式サイト
https://www.gackt.com/

■3月のAOL特集
愛猫&愛犬が写真に写りこんだ瞬間【おもしろフォト集】
続きを読む