ハリセンボン・春菜がオリラジ・藤森に逆プロポーズ!?まさかの恋の予感が話題に「意外とありそうwww」


3月29日に放送された『解決!ナイナイアンサー』(日本テレビ)に、ハリセンボン・近藤春菜が登場。ゲッターズ飯田に予言された"あること"について番組内で語り、視聴者から注目を浴びている。


この日、〈「今、女芸人に本音で答えてほしいこと」アンサーVSアンサー〉と銘打ち、視聴者アンケートによって集められた質問を、人気の女性芸人たちにぶつけるという企画が放送された。恋愛に関する質問を受けた近藤は、以前「当たる」と評判の占い芸人・ゲッターズ飯田から「今年から来年、春菜さんが今まで別に恋愛対象としてなかった人に行きますよ、って言われて。例えば、芸人の後輩とかかそういうところじゃないですか」と思わぬ予言を受けたことを告白。さらに、そうした予言を受ける形で、後輩芸人のオリラジ・藤森に「じゃあ、結婚してよ」とあまりにストレートすぎる告白をしたことを明かした。

そうした驚きの内容に、スタジオのナインティナイン・岡村隆史からは「アリなんじゃないか!?」という声が、また、ネット上の視聴者からは「まさかのチャラ夫wwww」「ガチで当たりそうで怖いなw」「なにげにいい女だと思う」「意外とありそうwww」「まさかとは思うけど今までの的中率から考えれば...」「今の時点でも十分に勝ち組だよな」「性格よさそうだし幸せになってほしい」「相変わらず公式サイトの画像がサンボマスターっぽいんだよなwww」といった声が寄せられた。

近藤と言えば、セレブすぎる生活が話題となったり、『紅の豚』のドハマリなコスプレが注目を集めるなど、最近でもさらにノりにノっている人気芸人。今後はその活躍ぶりだけでなく、彼女の恋の進展も巷の注目を浴びそうだ。



■参照リンク
『解決!ナイナイアンサー』公式サイト(火曜よる9時から日本テレビ系列にて放送中)
ntv.co.jp/99answer/

■3月のAOL特集
美女絢爛!第88回アカデミー賞レッドカーペットが豪華すぎ【フォト集】
続きを読む