「黒すぎる女子アナ」岡副麻希の「モロ見え」セクシーハプニングに男性ファン大興奮!


3月27日に放送された『リズムにノッてクイズに答えろ!ザ・ピンポンブー★加藤浩次&高島彩』(TBS)に、"黒すぎるアナウンサー"として話題の岡副麻希が登場。番組中のセクシーすぎるハプニングが男性視聴者の間で話題となっている。


同番組ではゲストたちがバラエティに富んだクイズに挑戦し、名回答&珍回答でスタジオを大いに沸かせた。岡副アナは、インテリ芸能人チームのメンバーとして出演。春らしいスカート姿であったため、回答シーンでリズミカルに動いた彼女のスカートの裾の奥が露になるという事態が発生した。このシーンを見たネット上の男性視聴者からは「見えたwwwww」「モロwww」「丸見えwww」「この子のサービス精神ときたらwww」「少なくともパンツは白www」といった興奮気味の声が相次いだ。

岡副アナと言えば、天然な性格や、美しすぎる開脚など何かと話題になることが多い人気フリーアナウンサーだが、そんな彼女が披露したなんともセクシーなハプニングであっただけに、多くの男性ファンにとってはなんとも嬉しいひとコマになったと言えそうだ。

■参照リンク
『リズムにノッて答えろザ・ピンポンブー』(TBS)
www.tbs.co.jp/program/rhythmninotte_20160327.html
岡副麻希 プロフィール
www.centforce.com/profile/t_profile/okazoemaki.html

■3月のAOL特集
美女絢爛!第88回アカデミー賞レッドカーペットが豪華すぎ【フォト集】
続きを読む