人気急上昇中の美少年・ゆうたろう、独特の美意識を告白して話題に 「将来的に全身脱毛がしたい」


謎の美少年として話題沸騰中のタレント、ゆうたろうが、3月28日放送の『人生が変わる1分間の深イイ話』(日本テレビ系)に出演。ネット上に「女子みたい」「すごい顔きれい」などのコメントが相次いだ。


ゆうたろうは、アパレルショップ「サントニブンノイチ」大阪店で働く一般人で、女の子のようなカワイイ顔がネット上で話題を呼んでいる。きゃりーぱみゅぱみゅや三戸なつめなどが所属する業界一のオシャレ事務所「アソビシステム」と今年2月に契約したばかりだが、すでにテレビや雑誌に引っ張りダコだという。

番組では、謎多き美少年の私生活に密着。持ち歩いている大きなリュックの中身を覗くと、ファンデーションや下地など化粧ポーチも入っていた。男性スタッフが化粧ポーチを持っていることに驚くと、ゆうたろうは「最近はファンデーションとか当たり前になってる子もいます」と説明した。

また、人前ではメイクをし、滅多に帽子とメガネを外さないというゆうたろうだが、この日は特別に素顔を初公開。おでこを大きく見せ、素顔をカメラに向けると、スタッフは「全然カワイイじゃないですか!」と絶賛した。

VTR後、鈴木奈々はゆうたろうのツルツルな美肌に注目。今田耕司が、スネにも毛が無いことについて指摘すると「気持ち悪い。将来的には全身脱毛がしたい。自分の裸を見るのも嫌。お風呂も全部電気消して」と独特な美意識を告白した。また、恋愛について尋ねられると「恋愛経験がない」「(デートは)1回もしたことがない」と草食ぶりを告白。ファンレターは女性より男性からもらうことの方が多いと明かし、スタジオを驚かせた。

これを観た視聴者は、ネット上に「女子みたい」「すごい顔きれい」「ファッションがすごい好き」「毛がない男の子だいすき」「やばいかわいいすき!!」などのコメントを寄せていた。





■参照リンク
『人生が変わる1分間の深イイ話』公式サイト
http://www.ntv.co.jp/fukaii/
ゆうたろう twitter
https://twitter.com/aaaaao_e/media

■3月のAOL特集
美女絢爛!第88回アカデミー賞レッドカーペットが豪華すぎ【フォト集】
続きを読む