スポーツクライマー・大場美和のボディラインくっきりなトレーニング姿がセクシーすぎると話題に


3月26日に放送された『週刊ニュースリーダー』(テレビ朝日)に、スポーツクライマーの大場美和が登場。その際に披露したセクシーなクライミング姿が、男性視聴者の間で注目を集めている。


この日、同番組の〈ニッポンの仕事人 週刊リーダー列伝〉で特集された彼女は、13歳でアジアユース優勝を飾ってから現在に至るまでの足跡を振り返りつつ、東京五輪に向け、懸命にトレーニングに励む姿が紹介された。その過酷なトレーニング風景では、彼女はボディラインがくっきりとわかるタンクトップ姿で登場。しかしその胸元はゆるめで、汗だくになってトレーニングする姿が映し出されたため、これを観たネット上の男性視聴者からは「めっちゃかわいいしメダル候補とかどんだけwww」「下手なアイドルよりかわいい」「4年後には国民的なアイドルになってる」「メダルとれるといいなー」といった声が相次ぐこととなった。

大場と言えば、CMで披露したクライミングの様子が話題となり、「よじのぼりJK」として注目を集めたが、さらなる飛躍が期待されるクライミング界のホープだけに、今後も彼女のパワフルな活躍とキュートな魅力に多くのファンが注目しそうな気配だ。



■参照リンク
『週刊ニュースリーダー』(土曜あさ6時からテレビ朝日系列にて放送)
www.tv-asahi.co.jp/new_leader/
大場美和 ブログ
blogs.yahoo.co.jp/tokiwa_dc

■今月のAOL特集
世界のかわいい動物たち【フォト集】
続きを読む