読売ジャイアンツ、ジョン・ターニーの奥さんが作った「エイプリルフール朝食」がスゴすぎて二度見レベルだと話題に


読売ジャイアンツの一軍コーチを務めるジョン・ターニーのtwitterがネットで話題となっている。


ジョン・ターニーは、朝食の写真を投稿し、「今朝妻が朝食を用意してくれていた。寝ぼけてそれをレンジに入れたが少し違う臭いがしてきた。テーブルにメモがありエイプリルフールと書いてありよく見たら卵が桃とヨーグルト、ポテトがリンゴで作られていた!笑 妻のユーモアは大好きです」とコメントした。

一見すると、目玉焼きとフライドポテトといったレストランにありそうな定番の朝食メニューだが、実はこれ、妻からの気の利いたエイプリルフールとなっており、フライドポテトはリンゴ、目玉焼きは黄桃とヨーグルトでできたデザートメニューとなっている。

このメニューにファンからは、「スゴイ」「素敵な奥様!」「ポテト超リアル」「奥さんすごいですね!!」など絶賛の声が挙がっている。


■参照リンク
ジョン・ターニー公式twitter
https://twitter.com/Gigantes_Cien
ジョン・ターニー プロフィール
http://www.giants.jp/G/player/prof_27300.html

■今月のAOL特集
キム・カーダシアン、セクシーすぎるセルフィー史【フォト集】
続きを読む