ウソだろ!?SMAP・中居正広の異常な食欲にネット衝撃 「チャーハン8皿と固焼きそば8皿・・・」


お笑い芸人・南海キャンディーズの山里亮太が、3月30日に放送された『ナカイの窓』(日本テレビ系)でSMAP・中居正広の裏の顔について暴露する場面があった。


今回は〈ハワイロケ大反省会SP!〉と題し、番組史上初の海外ロケとなったハワイロケを、未公開映像と共にスタジオで振り返った。

中居はハワイで最新アクティビティーに挑戦し、同行した陣内智則らと大はしゃぎ。ディナータイムには酔っ払ったハリセンボン・近藤春菜やKis-My-Ft2・千賀健永の暴走トークに、笑いが止まらない様子だった。

VTR後、山里はハワイロケ終了後に見た中居の意外な姿を暴露した。山里からのチクリは「中居さんは食欲が異常すぎる。2日間のロケ終了後、みんなで中華料理屋へ打ち上げに行ったが、そこで何と8杯のチャーハンをたいらげた」というもので、スタジオからは驚きの声が上がった。

山里によると、ロケでは食事シーンが多かったにもかかわらず、中居は打ち上げの中華料理屋でチャーハン8皿と固焼きそば8皿という大量の食事を注文していたという。それらの食事を中居はかき込むように食べていたそうで、山里は「食べ方が部活帰りだった!」と話した。

これに中居は「中華行ったな...お腹空いてたんだろうね」とポツリ。「(ハワイロケでは)『食べていい』と決めていたの。食べること、しゃべること制限なしって。だって、すっげー楽しかったんだよ」と話し、満喫したハワイロケを振り返った。

これを観た視聴者は、ネット上に「そんな食べんの?!?! やば」「食欲すごいのね(笑)」「食べ過ぎw」「大食いのイメージってなかったが」「とんでもない胃袋w」などのコメントを寄せていた。

■参照リンク
『ナカイの窓』公式サイト(水曜23時59分から日本テレビ系列にて放送)
ntv.co.jp/nakainomado/

■3月のAOL特集
美女絢爛!第88回アカデミー賞レッドカーペットが豪華すぎ【フォト集】
続きを読む