【必見バカ動画】コントかよ!何度転んでも坂を登ろうとチャレンジする酔っ払いアイルランド人が胸アツすぎるwww



NCAAのバスケット・トーナメントが開幕され、パレードが行われるなど街が賑やかになる季節だが、そんなウキウキした気分の中泥酔した男の一部始終を撮影した映像があまりにもヒドすぎるのだ。

https://youtu.be/DuI23zCudKY


動画のタイトルは「酔っぱらいのアイルランド人が丘をかける」、要は「丘の上のアホ」ということだが、真っ赤なカウボーイハットをかぶり、斜面をしゃにむに駆け上がる男が映し出されている。

彼は、酔いが回りすぎフラフラ後ろに倒れ込み、周りの観衆も爆笑。その後も昔のチャップリン作品のような、コメディ映画のテンプレート的ズッコケを繰り返す。必死で斜面を登っているが、顔は蒼白。KOされたボクサーのようにケージの前を転がりまくる姿は無様極まりない。

坂を転がり落ちるように、ひっくり返ったり前に倒れたり、本人も何をやっているのかわからない状態に。最後はみんなで10カウントを数えてダウンを確認。しかし昼間から彼はどれほど飲んだのだろう...。

「酔っぱらい=アイルランド系」というのは、全アイルランド系の人たちにとっては極めて心外とはいえ、4分もひたすら酔っぱらいを映し出しただけなのに、続きが気になるこの映像。周りの盛り上がりもハンパないが、改めて「みんなアホですねぇ〜」と言いたくなる楽しい映像だ。

■今月のAOL特集
まさかのポロリセレブが大集合【フォト集】
続きを読む