SMAP・中居正広を酔っ払いのハリセン近藤春菜が「オナラ」で誘惑!「面白すぎる」とネットで大盛り上がり


3月30日に放送された『ナカイの窓』(日本テレビ)で、ハリセンボン・近藤春菜が、酒に酔った勢いでSMAPの中居正広を何度も誘惑する場面があり、ネット上では「面白すぎる」などのコメントが相次いだ。


今回は『ハワイロケ大反省会SP!』と題し、番組史上初の海外ロケとなったハワイロケを、未公開映像と共にスタジオで振り返った。

春菜はディナーでテキーラを注文し、ほかの共演者たちよりも早く酔っ払うと大暴走。突然泣き出したり、スタッフに向かって「アホか」とキレたかと思うと、中居に対しては「素直に表現していきましょう」「嬉しいときは嬉しい、美味しいときは美味しいって言いましょう」などと優しく語りかけた。

暴走が止まらない春菜は、さらに酔っ払うと中居に向かって「朝帰りします?」「私は...264です」と誘惑し、さらに身体を揺らしてプゥ〜とオナラ。共演者たちが爆笑する中、春菜は知らん顔で「屁はしてないですよ」「そう聞こえたなら264にいらっしゃい」と中居を誘い続けた。

陣内智則が「もし中居さんが264にピンポーンって来たらどうするの?」と質問すると、春菜は「カメラとかなかったら部屋に招き入れますよ」と答え、「中居さんの日頃のストレスをぶつけてほしい。すべて受け止めます。私に何してもいい」と髪をかき上げながら自信満々に語った。

だが、今回のロケに同行したKis-My-Ft2の千賀健永が部屋に来たらどうするのか尋ねられると、春菜は千賀に向かって「オマエさぁ、なんかした?今日」とブチギレ。春菜は、この日の千賀の活躍が不満だったようで「大尊敬する中居さんでしょ?その人と7人いる中で選ばれて来たってことを、心に刻んでやんなきゃダメだよ」と説教した。さらに「千賀が来たら部屋に来たら30分で片付けるよね」と断言。ハワイのディナーを大いに盛り上げた。

しかし、このVTRを観た春菜は「全然覚えてない」とぼう然。ピース・綾部祐二からは「屁で誘ってたよ!屁でアイドル誘うってなんだよ!」とツッコまれていた。

これを観た視聴者は、ネット上に「春菜ちゃんサイコ〜っす」「春菜がかっこよすぎて涙でてくるw」「最高に面白い」「素晴らしかった」「せんちゃんがガチ説教されてたw」「屁でアイドル誘うw」などのコメントを寄せていた。

https://youtu.be/imEMV1HRsrM


■参照リンク
『ナカイの窓』公式サイト(水曜23時59分から日本テレビ系列にて放送)
ntv.co.jp/nakainomado/

■今月のAOL特集
まさかのポロリセレブが大集合【フォト集】
続きを読む