NMB48渡辺美優紀が男性の指を甘噛み!セクシーすぎるジャケット写真が話題に 「妄想膨らむ」


NMB48の渡辺美優紀が自身のtwitterに投稿した画像がネット上で話題となっている。


「NMB48、14th Single『甘噛み姫』typeC のジャケ写です!少し刺激的ですが、よろしくです」とコメント、4月27日に発売するNMB48の14枚目のシングル『甘噛み姫』のジャケット写真を投稿した。

数あるジャケット写真の中で、typeCの表紙を飾った渡辺。顔は見えないがある男性が、後ろから渡辺を包み込むように抱きしめており、渡辺はイタズラっ娘のような表情で、男性の大きな右手の人指部分を軽く噛んでいる、なんともセクシーな写真となっている。渡辺はその噛んだ男性の手を自分の手で支えており、まるで自分から噛みにいったような(?)、どこか刺激的な妄想が膨らむ写真に、ファンからは「この男性は誰??」「みるきー昼顔出れそう笑」「え、嫉妬」「みるきーに指甘噛みされてる人羨ましい」「エロ可愛い」「妄想膨らむ」「これはたまらん」などの絶賛の声が挙がっている。





■参照リンク
渡辺美優紀 twitter
https://twitter.com/miyukiofficial9


■今月のAOL特集
世界のかわいい動物たち【フォト集】
続きを読む