俳優ケヴィン・ベーコンが今度は実兄と大好きな「卵」推進CMに出演してて相変わらずバカすぎるwww【動画】



ハリウッド俳優、ケヴィン・"ベーコン"が"卵"のCMに出演したことは以前お伝えしたが、今度は兄マイケルと"ザ・ベーコン・ブラザーズ"としてカムバックした!

https://www.youtube.com/watch?v=9a9Ixfg2q1g


朝、ベッドで男女が目を覚ますと、そこにはなぜかケヴィン・ベーコンが! 驚いた女性が「ケヴィン・ベーコンでしょ?」と言うと、ケヴィンは「マイケルもいるよ」と、今度は(顔はあまり似ていない)兄を紹介。「そっか、ベーコン・ブラザーズか!」と納得した(?)女性、そして「有名人だよ!親に電話しなくちゃ!」と息巻く男性を前に、ケヴィンとマイケルはギターを弾きながら「僕らはただベッドに寝てるだけじゃないんだ 電話を置いて、卵焼きでタンパク質を摂りなよ♪」と歌うのだった...。

歌が終わると、今度はマイケルがすかさず、「(卵には)高品質のタンパク質が6グラム含まれていて、糖分や炭水化物はゼロ。しかも70カロリーしかないんだ...」と卵の栄養を説明。さらに「僕らは一晩じゅう、君たちの寝姿を眺めていたよ♪」と、ドン引きするような告白まで! そして最後は「EGGS、EGGS、EGGS、EGGS(卵、卵、卵、卵)♪」と歌いながら、寝室を後にした。

続いて、食卓で会話を試みる母と不機嫌そうな息子が登場。そこに突然現れたベーコン兄弟は「やあ、ママ そして怒れるティーンエイジャーよ♪」と、これまたノーテンキな歌を披露するが、息子からは「俺、キレてないし!」「お前(ケヴィン)の映画なんかクソだぜ!音楽なんかもっとひどいよ!」と言われる始末。だがここでめげるベーコン兄弟ではない。息子の行く先に立ちはだかっては、「卵はそんなにひどくないよ」(ケヴィン)「(卵には)高品質のタンパク質が6グラム...」(マイケル)、そして「EGGS...♪」と、任務を果たすのだった。

最後は、シャワーで気持ちよさそうに歌う中年男性を驚かせてしまったベーコン兄弟。警察に連行されそうになるも、「契約があるもんで...」と言いながら「incredible egg♪」と、卵の良さと消費をPRする米団体<incredibleegg>(すごい卵)のPRに努めていた。

ちなみにマイケルとケヴィンの"ザ・ベーコン・ブラザーズ"は、このCMだけのユニットではなく、れっきとした音楽活動をしている兄弟バンド。アルバムも数枚リリースしているほか、この6月からは全米各地でツアーを展開予定だ。

こちらは以前<AOL News>で紹介したバージョン。

https://www.youtube.com/watch?v=Cnj8G2e65hg


【参照リンク】
・Wake Up to Eggs with the Bacon Brothers (Original Song) - YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=9a9Ixfg2q1g

■4月のAOL特集
キム・カーダシアン、セクシーすぎるセルフィー史【フォト集】
続きを読む