太ももをたぷたぷ揺らしてるだけの動画をスローモーションで再生したらものすごくいやらしくなった!



女性がフトモモをタプタプと揺らす様子を撮影したスローモーション映像が話題になっている。

https://www.youtube.com/watch?v=vUu9b-MEsFA


カメラに映し出されるのは、女性の白く美しい太腿。彼女は骨折しているようで、すねにはギブスらしきものを巻いている。彼女は暇つぶしがてらに、太腿の下に手を添えると、太腿を押し上げるように揺らし始める。

スローモーション映像に切り替わり、太腿の脂肪がタプタプと揺れる様子が映し出される。あまり筋肉質ではない太腿についた脂肪が波打つような動きを見せる映像を、ひたすらスローモーションで楽しむことができる。

揺れるフトモモだけを捉えたローモーション映像に対し、ネット上では、

「なんかエロい」
「かなり楽しめる」
「我々はみんな揺れるものが見たいんだ」
「筋肉がないから骨折したにちがいない」
「ゴロゴロしていないでワークアウトしなよ」

と、シンプルながらもフェティッシュな映像は男性ユーザーたちの目を楽しませているようだ。

【参照リンク】
・Fat Slaps in Slow Mo
https://www.youtube.com/watch?v=vUu9b-MEsFA

■今月のAOL特集
まさかのポロリセレブが大集合【フォト集】
続きを読む