モデル・アレクサンダーによるまさかのびっくり告白が話題に 「おもろいからええやんwww」


4月2日に放送された『有吉大反省会 整形もオネエも...春のカミングアウトSP』(日本テレビ)にて、タレント・川崎希の夫であるアレクサンダーが語った意外すぎる告白に視聴者からの注目が集まっている。


この日、ゲストとして登場していた「実際にはハーフではなく1/8だけ外国人の血が流れている」という水沢アリーの告白を受けてスタジオがどよめいたが、そうした中、有吉に水を向けられトークに参加したアレクは「俺、ひいおじいちゃんが日本人なの。ハーフじゃないの」と、自身もハーフではないことを告白。さらに「ホントは俺、"坂本"なんすよ!」とコメントした。

これを聴いたネット上の視聴者からは「マジかwwwww」「おいおいおいおいwwww」「まさかの坂本アレクwwwww」「でもこのルックスならハーフで通じるよなwww」「ってことは川崎希は坂本希?」「おもろいからええやんwww」といった声が相次ぐことに。

アレクの愛称で知られるアレクサンダーと言えば、これまでも、そのチャラすぎる言動や、意外にも料理上手であることなども注目を集めてきたが、そんな彼から突然飛び出したある意味衝撃の告白であっただけに、視聴者にとっては実に驚くべき内容であったと言えそうだ。

さかもと #猫 #わがまま #お漏らし

ALEXANDER(アレクサンダー)さん(@alexanderfriends)が投稿した写真 -




■参照リンク
『有吉反省会』公式サイト(土曜11時30分から日本テレビ系列にて放送)
ntv.co.jp/hanseikai/
アレクサンダー Instagram
https://www.instagram.com/alexanderfriends/

■今月のAOL特集
まさかのポロリセレブが大集合【フォト集】
続きを読む