水沢アリーの衝撃的すぎる告白に驚愕の声 「ショーンKと一緒じゃねえか!」


4月2日に放送された『有吉大反省会 整形もオネエも...春のカミングアウトSP』(日本テレビ)に、モデル・水沢アリーが登場。イメチェンぶりを披露すると共に、意外な告白を行い、MC・有吉弘行を始め、共演者から驚きの声が相次ぐこととなった。


この日、水沢は金髪のヘアスタイルをやめて黒髪姿で登場。「(金髪は)ずっと嫌だったの、私はやるのが。金髪が嫌でもともとこの黒髪が好きなんだけど、事務所がダメみたいな感じで...」と、かつて印象的だった金髪は、事務所の意向で行っていたことや、目元の整形をしていたことなどを告白した。さらに、すっかり定着していたハーフタレントキャラについても、「(外国人の血は)1/8なの。エピソードとか求められても、7/8は日本人だから何もなくて...」「本当は日本名なんだけど、(芸名の)アリーは(事務所から)決めていいよって言われて(決めた)」と、実際にはハーフではなく1/8であることをカミングアウト。こうした彼女の相次ぐ告白に耳を傾けていた有吉からは「ショーンKと一緒じゃねえか!」というツッコミが入った。

彼女と家が近所だというモデル・IVANいわく「仕事がなくて貯金を切り崩して生活している」という水沢。イメージとは裏腹に、近所の安売り青果店で頻繁に買い物をしているという意外な節約ぶりまで明らかとなったが、かつては、何かにつけてその言動が話題となってきた彼女であるだけにイメチェン後であるこれからも個性的なキャラに多くの注目が集まりそうな気配だ。



■参照リンク
『有吉反省会』公式サイト(土曜11時30分から日本テレビ系列にて放送)
ntv.co.jp/hanseikai/
水沢アリー ブログ
lineblog.me/mizusawaarie/

■今月のAOL特集
まさかのポロリセレブが大集合【フォト集】
続きを読む