置き忘れたバッグを盗もうとする奴らが次々とワナにはめられるドッキリがヒドすぎるwww【動画】



うっかりやってしまいがちなカバンの置き忘れ。海外では、日本のように本人のもとに戻るケースは極めて少なく、大体は持ち逃げされてしまうという。そんな状況を逆手に、やりたい放題ドッキリを仕掛ける映像が話題となっている。

https://youtu.be/f99J7HwkYMI


仕掛け人の女性がATMの前でバックを置き忘れてしまうという検証実験。カバンを持ち逃げした男は、少し離れたところで中身を確認。すると、カバンの中が爆発!さらに、持ち主は女性かと思ったら女装したヒゲ男というタチの悪さ。

次は、ベンチで電話中にバック置き忘れ。横のオッサンが速攻で中身を確認しようとすると「ボン!」。オッサンは爆発音にビビリまくって逃走していく。

その後も、持ち逃げしようとする少年、おばちゃん、兄ちゃん、みんな、ドッキリにはめられているとはいえ、バッグを盗もうとしたバツの悪さから怒ることなく逃走していく。

どれくらいの人にドッキリを仕掛けているのかわからないが、大体が置き忘れの中身を確認したり、持ち逃げしたり、窃盗の多さがわかる映像だ。

■今月のAOL特集
まさかのポロリセレブが大集合【フォト集】
続きを読む