清純派女優・多部未華子が告白した意外すぎる素顔が話題に


4月2日に放送された『世界一受けたい授業 男性vs女性3時間スペシャル』(日本テレビ)に、女優・多部未華子が登場。番組中で語ったその意外な一面が、視聴者の間で話題となっている。


番組の序盤、スタジオゲストたちを被験者とするテストを交えつつ、女性と男性の脳の違いについての秘密が紹介されていた。その中で、「嘘が得意なのは男性か女性か?」という設問に、「女性」だと回答した多部は、その根拠として「そうですね、私たぶんすごく嘘が得意だと思います」と回答。さらに「イヤなことを忘れられないのは男性か女性か?」というテーマの際にも、「女性」だと回答した多部は、その理由として、「私、嫌なことをすごく根に持つタイプなので。ケンカとか始まると全部出てくるくらい覚えています」と、知られざる意外な一面について告白した。これを観ていたネット上の視聴者からは、「まさかのカミングアウトwwwww」「これあかんやつやw」「かわいいからいい」「多部ちゃんらしいと言えばらしい感じがするw」「根に持つタイプとか逆にかわいく思えてしまうのは俺だけかwww」といった声が相次いだ。

多部と言えば、これまでは多くの作品で生真面目系キャラや清純派タイプのヒロインをつとめることが多かったが、そんな彼女が語った知られざる一面であっただけに、世の男性ファンにとってはなんとも驚きの内容であったと言えそうだ。



■参照リンク
『世界一受けたい授業』公式サイト(土曜7時56分から日本テレビ系列にて放送)
ntv.co.jp/sekaju/
多部未華子 公式サイト
tabemikako.com/

■今月のAOL特集
世界のかわいい動物たち【フォト集】
続きを読む