タイの美人女優が胸の谷間全開の「夫募集」広告を掲出→過激すぎて即降ろされるwww【動画】



タイのセクシー女優が巨大ビルボードに「夫、募集中」の過激広告を出し、話題を呼んでいる。

https://youtu.be/6vbo-0ixGqc


この女優アラーニャ・プイ・パサムソンさん(40歳)は、タイの首都バンコクの巨大ビルボードの広告枠を買い取り、白い柔肌全開&胸の谷間全開で自らポーズをとった色っぽすぎる写真を掲出。写真の上にはでかでかと「あなたがほしい」の文字が。またその下には電話番号と、「40歳、処女です。プイ・アラーニャは夫を探しています。死ぬ前に結婚させて!」との情熱的な詳細情報も。

しかし結局この渾身の広告は警察から取り外しを命じられ、さらにアラーニャさんはわいせつ物陳列罪の罪で10ポンド(約1500円)の罰金を課せられたそう。

アラーニャさんはこの件に関し、地方メディアのインタビューに答えており、それによると、本当に真剣に結婚したいこと、そのために人通りの激しい都心に、人目をひく広告を掲出したと、思いの丈を吐露している。

ちなみにアラーニャさん、実際は45歳だったことが明らかになっている。

■参照リンク
http://metro.co.uk/

■今月のAOL特集
まさかのポロリセレブが大集合【フォト集】
続きを読む