タカトシ・トシも驚愕!ある一般人のセレブすぎる預金残高に視聴者から羨望の声続出


4月4日夜に放送された『聞きにくい事を聞く 色んな職業の人に本当に聞きにくい事を聞きまくるスペシャル』(テレビ朝日)で、タカアンドトシのトシが、世の人々が誰しも気になる"ある質問"を一般人たちに直撃。その驚きの内容に視聴者からの注目が集まっている。


この日、同番組では「あなたの預金残高見せて下さい!」という質問を持って、大阪・名古屋の人々に直撃。ハードルの高い質問であったことから調査は難航を極めたが、建設業を営む男性の一家が番組側の申し出を快諾。レポーターのトシにその預金残高を大公開した。二つあるという通帳の合計は671万2272円となかなかの額で、加えて自宅は有名芸能人たちが多く住むという高級住宅街にあり、4人家族で車3台を所有、愛犬5匹を飼っているというセレブ的な暮らしぶりが明らかになった。

この結果に、トシからは驚きの声があがったが、ネット上の視聴者からも「めっちゃ羨ましい」「この他にもたくさん持ってそう」「総資産は億単位じゃない?」「近所に大物芸能人だらけってどんな生活www」「田舎だと車3台持ってても珍しくはないけどたぶん全部高級車なんだろうな」「ふう...ため息ばかり出てくる」といった声が相次いだ。

「あるところにはある」と言われるのがお金だが、そうは言っても、この不景気なご時世、その一部だけでも500万円を超える預金残高がある人がいるのは実に驚くばかり。いずれにしても、多くの人々にとっては、なんとも羨ましい話と言えそうだ。



■参照リンク
『聞きにくい事を聞く』公式サイト(水曜0時15分からテレビ朝日系列にて放送)
www.tv-asahi.co.jp/kikinikui/

■今月のAOL特集
キム・カーダシアン、セクシーすぎるセルフィー史【フォト集】
続きを読む