菅田将暉が暴露した水野美紀の意外な素顔が可愛すぎると話題に 「いきなり志村けんさんのモノマネを・・・」


4月4日に放送された『第25回草彅剛のがんばった大賞』(フジテレビ)に、女優・水野美紀が登場し、番組中で垣間見せたその個性的なキャラクターが、視聴者の間で話題となっている。


同番組では、2015年7月から2016年3月までに放送された全番組の中から、それぞれの名珍場面を紹介していった。水野は4月11日スタートの月9ドラマ『ラヴソング』のキャストとして出演。序盤、司会のSMAP・草彅剛がドラマ撮影現場でのエピソードについて共演の俳優・菅田将暉にたずねると、「一回、水野さんが、いきなり志村けんさんのモノマネ始めたことあったんですよ...」と、意外な持ちネタがあることを暴露された水野。さらに、人気俳優たちの子役時代を振り返るVTRクイズの際、「この子役が誰なのか?」という質問に、「綾小路きみまろさん!」と即答する(※正解は4歳当時の坂上忍)など、"正統派美人女優"のイメージとは裏腹のお茶目な一面を見せた。

そのため、瞬く間にネット上でも「志村けんのモノマネ見たすぎるwww」「まさかのきみまろwwww」「子役ですらないwww」「それにしても面白すぎるwww」「絶対に顔だけで決めてるwww」「たしかにきみまろ似ではあったw」「意外と天然ぽいw」「いい女でおもしろいとか最強www」「ユースケ出てるし今日は真下&雪乃ペアの出演だ!!」「ホントこの人好きw」といった声が相次いだ。

水野と言えば、『踊る大捜査線』シリーズを始め、これまでもドラマや映画で大活躍してきた人気女優。この春からの福山雅治主演の新ドラマ『ラヴソング』の出演にも、多くの視聴者から注目されそうだ。

生放送、終了ー! 知り合いや先輩やお世話になった人にたくさん会えて楽しかった。 #オフィスモレ

水野美紀公式インスタグラムさん(@mikimizuno_official)が投稿した写真 -




■参照リンク
『がんばった大賞』公式サイト(フジテレビ)
www.fujitv.co.jp/b_hp/gambatta/
水野美紀 Instagram
https://www.instagram.com/mikimizuno_official/

■今月のAOL特集
まさかのポロリセレブが大集合【フォト集】
続きを読む