大食いアイドル・もえのあずきのセクシーすぎるスケスケ入浴シーンに視聴者から歓喜の声


『元祖!大食い王決定戦』(テレビ東京)に、大食いタレントとしてブレイク中のもえのあずきが登場。番組中で思わぬセクシーシーンを披露し視聴者の間で話題となっている。


同番組には、もえのを筆頭に、大食いで知られるフードバトラーたちが数多く参戦。王座を巡って熾烈なバトルを繰り広げた。そうした流れの中で一行は熱海の温泉旅館へ。女性挑戦者たちによる文字通りの"裸の付き合い"の様子が放送された。その際、もえのはタオル一枚で入浴、温泉に浸かりつつ大暴れしたため、濡れたタオルが彼女の体にピッタリとはりつく事態に。

これを観た男性視聴者からは「すっけすけwwww」「もえあずなにげにかわいい」「現場じゃ丸出しになってたんだろうなとか思うとタマらんものがある」「貧乳ぶりが逆にそそる」「スタッフになりたい」「入浴シーンの顔ぶれがリアルwww」「なんだかんだで今回も結局最後まで見てしまったwww」といった興奮気味の声が巻き起こった。

もえのと言えば、バラエティを中心にその大胆な食べっぷりで注目を集めているアイドル。そんな彼女のあまりに貴重なセクシーシーンであっただけに、ファンにとっては、なんとも思いがけず嬉しいものとなったようだ。




■参照リンク
『元祖!大食い王決定戦 』公式サイト(テレビ東京)
www.tv-tokyo.co.jp/oogui/
もえのあずきオフィシャルブログ
ameblo.jp/moeazukitty/

■今月のAOL特集
まさかのポロリセレブが大集合【フォト集】
続きを読む