吹石一恵に続け!モデル・森絵梨佳の「ブラトップ」CMが美しすぎて気絶するレベル【動画】


モデル・森絵梨佳が出演する「ユニクロ ブラトップ」のCMが公開された。


昨年までは女優・吹石一恵が出演していた「ユニクロ ブラトップ」のCM。映像で吹石が披露した、セクシーでありながら清潔感があるしなやかで美しいボディラインが大きく話題になり、昨夏に人気歌手・福山雅治と結婚することを発表した際は、「俺たちのブラトップ・・・」と彼女のブラトップ姿を連想しながら悔やむ男性ファンの声もネット上で巻き起こった。

https://youtu.be/t-N4UOopF0E


そして、2016年「ユニクロ ブラトップ」に出演するのが、モデルの森絵梨佳だ。森は、「いまなりたい顔No.1」と女性から圧倒的人気を誇る美人モデル。女性誌を中心に活動中の森だが、「イインダヨ、グリーンダヨ」の掛け声が印象的な大泉洋との共演CMや、7月には主演映画が公開されるなど、徐々に活躍の場を広げつつある。

今回の「ユニクロ」CMでは、ブラトップを身につけた森がリラックスする表情を見せる様子が映し出されており、スレンダーでありながら、女性らしさも抜群の素晴らしいスタイルが十分に披露されている。ナレーションでは、自身の「胸」についての考えも語っている。

吹石に替わって森が「ブラトップ」の新CMキャラクターになったことを受けて、ネット上には、「天使かよ」「綺麗すぎて気絶しそう」「自然な美しさの極み」「ブラトップ×森絵梨佳なんて大事件すぎる」「ウルトラハイパーめちゃ美人」といった称賛の声や「福山ロス再発しないための高度な配慮」といったコメントが寄せられている。

■今月のAOL特集
セクシーすぎる水着美女が大集合【フォト集】
続きを読む