渡辺美優紀が男性の腕を「パクッ」!NMB48新曲「甘噛み姫」MVが刺激的すぎて噛まれたくなる人続出



NMB48の新曲「甘噛み姫」のMVが公開された。

https://youtu.be/WnbLeUYugzQ


先日シングルCDのジャケットが公開され、メンバーの渡辺美優紀が男性の指を甘噛みするビジュアルが話題になった「甘噛み姫」。

ミュージックビデオは、山本彩や渡辺美優紀、白間美瑠ら人気メンバーがシリアスな表情を見せるドラマパートと、選抜メンバーたちがブルーの大人びたワンピースを着て踊るダンスパートから構成されている。

ドラマパートで、彼氏風の男性と仲睦まじげな様子を見せるのは渡辺美優紀だ。笑顔を見せる一方で、なにやら意味ありげな表情も披露している。男性が渡辺を後ろから抱きしめると、その腕をつかんだ渡辺は彼の腕を甘噛み。"小悪魔"的キャラクターでファンの心をつかむ渡辺の魅力が存分に発揮されているワンシーンだ。

これを見たファンからは、「シンプルに噛まれたい」「噛まれてる男の人ズルい」「やっぱり可愛い」「みるきーはみんなに愛されている」「これ見て寝たら噛みるきーに噛まれる夢見た」「いいPVだった」「みるきーはNMBに必要」など称賛の声が続出している。

■今月のAOL特集
まさかのポロリセレブが大集合【フォト集】
続きを読む