ヴィクトリア・ベッカムが太もも丸出しの大胆すぎる開脚写真を公開、セクシーすぎると話題に


ヴィクトリア・ベッカムが、クラシカルなドレス姿で見事な開脚ぶりを見せつけた写真を公開し、話題を呼んでいる。


元アイドルグループ「スパイスガールズ」のメンバーとして活躍後、現在はファッションデザイナーへ華麗なる転身を見せたヴィクトリア。「笑うとバカみたいに見えるから」という理由で、公の写真では滅多に笑顔を見せないことでも知られるヴィクトリアにしては、かなりおふざけ度の高い1枚であることは間違いない。

「キュロットではこんなすごいこともできるのね」とのコメントと共に公開された今回の写真。黒のベアトップに、同布をふんだんに使ったゴージャスなキュロット姿で無防備にソファに横たわっているヴィクトリアが、右足を顔の横まで高くあげ手元をいじっているという、プライベート感満載だけどセレブ感も高いワンショットだ。



写真を見たファンたちも、普段と違うヴィクトリアの一面が垣間見える1枚に大興奮だったようで、「脚キレイ!」「完璧」「体柔らかいな」「クイーン!」「バレエやりたくなる」など絶賛のコメントが寄せられている。



■今月のAOL特集
アイドル時代から現在まで ヴィクトリア・ベッカム【フォト集】
続きを読む