アンジュルム・上國料萌衣、顔にごはんつぶが付いた写真が「あざと可愛すぎる」とファン歓喜


ハロー!プロジェクトに所属する女性アイドルグループ「アンジュルム」の上國料萌衣のある写真が話題になっている。


その写真とは、同メンバーである室田瑞希のブログで掲載された写真だ。室田はブログ内で「↑誰だと思いますか? かみこちゃん(上國料萌衣ちゃん)ですw動画が送られてきて、みたらごはんつぶつけて可愛いアピールしてきたんですwww はいはい可愛いよwwww」とコメント、そこにはドアップになった上國料萌衣の写真が。そしてよく見ると、鼻と口の間に立派なごはんつぶを一粒付けているのだ。

この付き方がどことなく不自然にも見えるが、このごはんつぶの位置と上國料萌衣のどことなく得意な表情に、思わず室田が「はいはい可愛いよwwww」と言ってしまう気持ちが分かるほど、その"あざと可愛さ"に思わずほっこりしてしまうような写真となっている。

ファンからも「かみこさすがやなーwご飯粒つけるとこなんか間違えてる気がするぞw」「それでもかわいい ふふふ」「カミコは何だかやたらと可愛いですね」「かみこさんが意外とあざとい疑惑浮上だわ!」「このあざと可愛さには負けるww」など多くの声が挙がっている。



■参照リンク
アンジュルム 公式ブログ
http://ameblo.jp/angerme-ss-shin/entry-12146780282.html


■今月のAOL特集
まさかのポロリセレブが大集合【フォト集】
続きを読む