本田翼、柔らかそうな太もも丸出しな部屋着ショットが「フェロモン全開すぎる」と話題に


女優・本田翼のある1枚の写真が話題になっている。


これは4月5日、本田が自身のInstagramに投稿したものだ。同日にアップしたクッションを抱きしめた姿を写した投稿に対し、「クッションになりたい」とのコメントが複数あったことを受け、「クッションになりたいという方、いいのですか?私は時にクッションをムギュッなんてかわいいもんじゃなくグシャッて全身全霊で抱きしめるしゲームする時は腕置きとして使うし、たまにガブちゃんが全力でひっかいてきますよ#洗濯は週1ペース」とクッションの扱い方を語った本田。その投稿に添えられた写真はコメント通り、クッションを「グシャッて全身全霊で抱きしめる」彼女の姿だ。ショートパンツの部屋着姿であぐらをかき、リラックスした様子を見せており、セクシーな太ももが丸出しになっている。

これを見たファンからは、「むしろされたい」「クッション羨ましい」「かわいすぎ」「おれを抱きしめてくれ」「同性でもキュンとする」「生まれてきてくれてありがとう」「フェロモン出てる」「太ももエロい」など様々な声が寄せられている。




■参照リンク
本田翼 Instagram
https://www.instagram.com/tsubasa_0627official/

■今月のAOL特集
世界のかわいい動物たち【フォト集】
続きを読む