『マイティ・ソー』ロキ様がお天気コーナーに降臨!悪天候を兄ソーのせいにしててヒドすぎるwww【動画】



『マイティ・ソー』のロキがお天気お兄さんに!衝撃の動画が話題となっている。

https://youtu.be/1EBwfGdac7s


この日、シカゴのFOX32のお天気コーナーに、びしっとしたスーツ姿でいきなり現れたロキ(トム・ヒドルストン)は、嵐や竜巻など防風天候が多いこの地域の天気に対し、「腹違いの兄が悪さをしてるせい」と説明。さらに「雷の神のせいでこの地域に大きな嵐がやってくるでしょう。兄のソー(クリス・ヘムズワース)がムジョルニア(トレードマークのハンマー)を振って空を叩き割ったのが原因です。なので大雨が降ると思われます。気を付けてください」と悪天候を兄ソーのせいにしながらこの辺の天気を意気揚々と解説していた。

ロキことトムはこの日同番組で最新作でハンク・ウィリアムズの自伝的映画『I Saw the Light』のプロモーションのため出演、そのついでにお天気コーナーに飛び入り参加したようだ。

トムはこの後、2017年にシリーズ最新作『Thor: Ragnarok』公開が控えている。



■今月のAOL特集
キム・カーダシアン、セクシーすぎるセルフィー史【フォト集】
続きを読む