『あさが来た』あさと『真田丸』昌幸パパが共演!波瑠&草刈正雄が出演するミスド新CMがなんか贅沢【動画】



女優・波瑠と俳優・草刈正雄が出演する「ミスタードーナツ」の新CMが公開された。

https://youtu.be/X6PCAdvtAxY


ミスタードーナツの新商品、「クロワッサンマフィン」を食べている女性を見て、「Mr.オールドファッション」に扮した草刈が「俺たちドーナツって穴が空いてるもんだろ?」と不平をたれると、「Miss フレンチクルーラー」に扮した波瑠が「なに?嫉妬?」とツッコミ。さらに、「ポン・デ・リング Jr.」に扮した少年が「見苦しいデスネ」とチクリ。それにも構わず、「俺は認めん!」とへそをまげるMr.オールドファッション。彼の頑固さや他の二人の温度差が笑えるコミカルで可愛らしいCMになっている。

今世紀最高の視聴率を獲得した人気朝ドラ『あさが来た』で主演をつとめた波瑠と、放送中の人気大河ドラマ『真田丸』で主人公の父親・昌幸役を好演し、その独特なキャラクターが注目されている草刈正雄の共演CMということもあり、ネット上では「昌幸パパとあさちゃんにしか見えないwww」「大河×朝ドラの豪華共演www」「NHKでもこのCMは流すべきwww」「最高やー」「ミスドの目の付け所いい」といった声が集まっている。

さらに、今回のCMの撮影メイキング映像も公開されており、こちらでは、草刈のフレンドリーな人柄も垣間見ることができる。




■参照リンク
ミスタードーナツ 公式サイト
https://www.misterdonut.jp/

■今月のAOL特集
世界のかわいい動物たち【フォト集】
続きを読む