嵐・大野智「服は親が買ってくれる」発言にネット騒然 「なんか可愛い」


嵐の大野智が、4月4日放送の『しゃべくり007』(日本テレビ系)に出演。洋服を親に買ってもらっていることを明かし、ネット上で話題を集めた。


普段ほとんど買い物をしないという大野。服へのこだわりも少なく、流行を意識することもないそうで、服はもらったり親が買ってきたりしたものを着ているのだという。大野の「親が買ってくれる」という発言には、スタジオから「嘘やん」「マジ?」「いまだに?」などと驚きの声が上がった。

大野は「親が買い物に行って、僕の服買って、置いてあります」と服事情を話すと、「(親は)僕の好みを知ってるんで」「ウチの親センス良いんです」と親のセンスに信頼を置いていることを明かした。

大野によると、昨年1度だけ渋谷に買い物に行く機会があったという。友人に連れられ訪れた店には、すでに自分に似合う服が10着ほど用意されていたそう。大野は結局すべて買ったものの、それ以降全く着ていないという。

司会のくりぃむしちゅー・上田晋也が「やっぱりお母さんがいちばんわかってくれる?」と尋ねると、大野は「何だかんだ言って分かってる」と大きく頷いていた。

これを観た視聴者は、ネット上に「さすがに35歳で親に服買ってもらってるのはヤバイ気がします大野さん」「衝撃だったんだけど」「なんか可愛い」「さすがにwww」「一般男性ならアウトだけど大野くんだと許されるのさすがwww」などのコメントを寄せていた。

■参照リンク
『しゃべくり007』公式サイト(月曜よる10時から日本テレビ系列にて放送)
ntv.co.jp/007/

■今月のAOL特集
世界のかわいい動物たち【フォト集】
続きを読む