地球に戻ってきた聖飢魔Ⅱ・デーモン閣下からコメント映像が届きました→貞子、伽椰子、俊雄も一緒で何だか楽しそう


ジャパニーズ・ホラーにおける2大巨頭、『リング』シリーズ・貞子と『呪怨』シリーズ・伽椰子が遂に共演・対決する最恐プロジェクト『貞子vs伽椰子』が6月18日(土)に全国ロードショーとなる。この度、本作の主題歌アーティストが聖飢魔Ⅱに決定、デーモン閣下からのコメント映像が到着した。

https://youtu.be/RHs9zdMQvFM


聖飢魔Ⅱは、2015年"地球デビュー30周年"を記念し、1999年の解散から4度目の再集結をするツアーを発表、2016年2月の日本武道館公演を最後に地球での活動を休止すると、地球デビュー以降5度目の解散を果たし、再び魔界へと帰還した。

しかし、この度、映画『貞子vs伽椰子』との異例のコラボレーションが実現!貞子と伽椰子の対決を聞きつけたデーモン閣下が構成員を特別に再集結。完全書き下ろしとなる新曲を、テーマ曲として歌い演奏することと相成った。まさに奇跡の、共演ならぬ、恐演ならぬ、恐宴が実現!なお、主題歌「呪いのシャ・ナ・ナ・ナ」は、6月15日に小教典(シングル)として発布(発売)される!!

人類最凶の敵であるロックバンドの姿を借りた悪魔の集団と、世界中に呪いを撒き散らしてきた霊界の二大ヒロイン。果たしてどのようなケミストリーが生まれるのか...?





映画『貞子vs伽椰子』は 6月18日(土)全国ロードショー

©2016『貞子vs伽椰子』製作委員会

■参照リンク
映画『貞子vs伽椰子』公式サイト
sadakovskayako.jp

■今月のAOL特集
キム・カーダシアン、セクシーすぎるセルフィー史【フォト集】
続きを読む