【朗報】フュリオサとニュークスが再共演!『ゴーン・ガール』原作者によるダークサスペンス『ダーク・プレイス』予告がコワすぎる



『ゴーン・ガール』の原作者、ギリアン・フリンの新たな長編小説「冥闇」を映画化、オスカー女優、シャーリーズ・セロン主演『ダーク・プレイス』が6月より、TOHOシネマズみゆき座ほかにて全国公開される。この度、本作の予告編が公開された。

https://youtu.be/QG3Ldo8iBRE


セロンが演じるリビーは、過去に呪縛され、歪んでしまった自己の世界と血塗られた過去の真実と向き合おうとするヒロインだ。リビーの真実探しを助けるライルには『マッドマックス 怒りのデス・ロード』(15)でセロンと共に荒野を駆けずり回ったニコラス・ホルト。さらに容疑者となった兄ベンの恋人役にクロエ=グレース・モレッツが扮し、これまでの出演作品で見せることのなかった艶やかな小悪魔的な魅力をふりまいている。


予告編では、幼少期に起こった一家惨殺事件の唯一の生き残りであるリビーが、ライルが主催する、過去の事件を追う"殺人クラブ"を通して、事件の真相を追いかけるさまが描かれている。8歳の自分はなぜ兄が犯人であると証言したのか。あの夜、家で一体何が起きていたのか。謎が謎を呼ぶ内容に本作の期待が高まる!


今回公開された映像で、クロエ=グレース・モレッツの姿も見どころのひとつ。「世界で最も美しい顔100」に毎年ランクインする(最高2位!)クロエのキュートな顔には似つかわしくない、血しぶきをまとってナイフをかざす様子には狂気が満ち溢れている。


さらに、漆黒の中に浮かび上がるシャーリーズ・セロンの姿が印象的なポスターも公開となった。事件の証言者である彼女が"見なかった"ものとは一体何か。彼女が心に抱えた闇が伝わってくるポスタービジュアルとなっている。きっと誰しもが抱えている、心の闇「ダーク・プレイス」。そんな心の中に封印した「ダーク・プレイス」を呼び覚ます、本格サスペンスが誕生した。

『ダーク・プレイス』は6月よりTOHOシネマズみゆき座ほかにて全国公開

©2014 DAMSELFISH HOLDINGS, LLC ALL RIGHTS RESERVED.

■今月のAOL特集
マコーレー・カルキン、エドワード・ファーロングら元人気子役たちの今&昔【フォト集】
続きを読む