有村架純の胸の谷間がチラリ!蜷川実花のインスタで可愛すぎる姿を披露し話題に 「ドキッとした」


写真家の蜷川実花のインスタグラムに投稿された、ある画像が話題を呼んでいる。


蜷川は「有村架純ちゃんの撮影をしました ずっとちゃんと撮りたかったんだよね。もちろんめちゃくちゃ可愛いんだけど、芯の強そうなところが良かったなぁ^_^また撮りたいし、すぐ会いたい!」とコメント、女優・有村架純との2ショット写真を投稿した。

有村はいつもよりやや派手なメイクに、スパンコールのドレス、奇抜なデザインが施されたジャケットを肩にかけており、普段の雰囲気とは異なるガーリーでセクシーなスタイルに。この蜷川の世界観を表現したような、有村のあまりに可愛いすぎる写真にファンは大興奮!

また、スパンコールのドレスからは、ふっくらとした胸の谷間があらわとなっており、普段から肌の露出が少ない有村だけに、思わずドキッとしてしまうようなサービスショットまで。ファンからは「ドキッとした」「可愛すぎる」「めっちゃ可愛いですね」「可愛いうえにセクシ~」あら、意外とボリューミーな感じなんですね~」との声が挙がっている。





■参照リンク
蜷川実花 インスタグラム
https://www.instagram.com/ninagawamika/
■今月のAOL特集
セクシーすぎる水着美女が大集合【フォト集】
続きを読む