指原莉乃が自分自身を「すぐヤレそうな女」と分析、オッサンすぎる下ネタトークが話題に


HKT48の指原莉乃が、4月5日に放送された『徳井と後藤と芳しの指原が今夜くらべてみました』(日本テレビ系)で下ネタトークを連発し、ネット上で「やべぇなww」などと話題を集めた。


この日は「男が近づいてこない」という悩みを抱える元宝塚の大和悠河がゲストに登場。セレブすぎる豪邸や、昼からシャンパンを飲む優雅な生活ぶりを公開し、出演者たちを驚かせた。

VTR後、指原は「お顔も綺麗で上品で、男性からしたらきっと一度お供したい」と大和が完璧であることを指摘しつつ、男が近づかない理由について「ヤッたらヤバいんじゃないか?みたいな」と爆弾発言を交えながら考察した。この発言にスタジオは一瞬静まり帰ったが、指原は「『1回やったくらいじゃ大丈夫よ!』っていう感じに(したら良い)」と自分なりの分析を続けた。

チュートリアル・徳井義実は過激な発言に爆笑したが「でもそれ核心ついてる」と指原の意見に同意。「悠河さんに近づくときに、生半可な気持ちじゃ近づけないなってなるんですよ」と指摘し、「毎月10日と20日はウェルカムよ。誰でも誘ってもいいみたいな」と少しガードを緩めることを勧めた。

大和は、指原の過激なトークには困惑気味だったが、徳井の説明を聞くと「なるほど〜」と頷いた。

一方、指原は自身のキャラについて「私って色気って無いタイプだけど、どっかエロいと自負している」「なんか『すぐヤレそう』みたいな」とキッパリ。指原はすぐに「(実際は)やらないけど!やらないけど!」と否定したが、アイドルらしからぬ発言はスタジオを大いに盛り上げた。

これを観た視聴者は、ネット上に「今日のさっしーは下ネタ全開」「アイドルのくせにヤるだのヤらないだの言っててホント好き」「ナイスコメント!」「指原の発言が本音すぎて爆笑」「指原の中にはおっさんがおるなあ」「やべぇなwwヤったらとかいうなよww」などのコメントを寄せていた。



■参照リンク
『徳井と後藤と芳しの指原が今夜くらべてみました』公式サイト
http://www.ntv.co.jp/konkurabe/


■今月のAOL特集
マコーレー・カルキン、エドワード・ファーロングら元人気子役たちの今&昔【フォト集】
続きを読む