三代目・NAOTOによる「修学旅行生」変装ぶりが見事すぎると称賛の声続出 「なかなかの頭脳プレイwww」


4月7日夜に放送された『ニンゲン観察!モニタリング★春の超豪華3時間祭り!』(TBS)に、三代目J Soul Brothersのリーダー、NAOTOが登場。番組中で披露した見事な潜入ぶりが視聴者の間で話題となっている。


この日、【名前を言われたら即終了!芸能人潜入チャレンジ!】というモニタリングに、モデル・ローラと共に登場し、多くの人々で賑わうデパ地下や原宿への潜入を試みたNAOTOは"地方からやってきたイマイチ垢抜けない修学旅行生"という、一見NAOTOとはわかりづらい変装をした状態で行動を開始。デパ地下でのミッションは無事に成功したものの、次いで訪れた原宿では、ローラがあっさりバレるという事態に。しかしその際にNAOTOは「このままだとクレープ食べれない...」と、機転を利かせて一人で離脱することに成功。その後は単独での潜入となったものの、周囲にいた一般人たちの多くは、芸能人オーラを消した彼に気付くことなく、見事、念願のクレープをゲットした。

そのため、このVTRを観たネット上の視聴者からは「なかなかの頭脳プレイw」「子供の頃にかくれんぼ得意だったりしたんじゃね?」「缶蹴り得意なタイプ」「逃げ技見事w」「さりげなく人混みに溶け込むのが得意そう」「とっさの判断力がいいのかもな」といったその潜入テクを称賛する声が相次いだ。

VTR明けに、今回の潜入について「いや~、すごいドキドキしましたけど、でも意外とバレなくて」と笑顔で語ったNAOTO。NAOTOと言えば、以前も、三代目のメンバーたちと共に女子高へと潜入したが、その際にもNAOTOは途中まで気づかれずに体育の授業を一緒に行うなど、潜入テクはなかなかのもの。誰もが知っていると言っても過言ではない有名人でありながらも、その気配を消せる芸達者ぶりも彼の持つ大きな能力と言えそうだ。




■参照リンク
ニンゲン観察バラエティ『モニタリング』公式サイト(木曜よる7時56分からTBS系列にて放送)
www.tbs.co.jp/monitoring-golden/
モニタリング Twitter
https://twitter.com/monitoringtbs6

■今月のAOL特集
世界のかわいい動物たち【フォト集】
続きを読む