NMB48山本彩の「トラコ」姿が可愛すぎて絶賛の声が挙がるもネット上ではある人の髪型が気になると話題に 「前にいる人メンディー?」


NMB48の山本彩が、自身のtwitterに投稿したある写真が話題を呼んでいる。


山本は「行ってきました!東京ドーム!福留さんの2ランホームランから始まりメッセンジャー選手のタイムリー以降 阪神の勢いが止まらない 凄い試合でした 勝ち越し」とコメント、昨日東京ドームで開催された巨対人阪神戦で観戦している様子の写真を投稿した。

山本は、首に巻いたタオルからユニフォームと阪神カラー一色に染まっており、勝利した喜びを表すように笑顔でダブルピースをしている。この可愛すぎる阪神女子・トラコ姿に、ファンからは「一緒に応援したい」「なんちゅう可愛さや」「こんな子隣にいたら一発で好きになる!」「かわええ・・・」「勝利の女神!」など絶賛の声が。

また、その一方で、「前にいる人メンディー?www」「前の席の人の髪型関口メンディーみたいじゃない?」「前にメンディーおらん?」「そんなことより後ろにメンディーがいるって」「メンディーおるぞ!」など、山本の前の前の前の列にいる同じく阪神ユニフォームを着た男性の髪型が、GENERATIONS、EXILEのメンバーである関口メンディーの髪型に似ていることから、そっちに対するツッコミの声も上がっている。なお、関口メンディーは現在黒髪のようなので、おそらく他人の空似?のようだ。





■参照リンク
山本彩 twitter
https://twitter.com/SayakaNeon


■今月のAOL特集
マコーレー・カルキン、エドワード・ファーロングら元人気子役たちの今&昔【フォト集】
続きを読む