ドS女王・菜々緒がリアクション芸人・出川哲朗を限界まで「イジリ倒して」話題に 「菜々緒様が楽しそうw」


モデルで女優の菜々緒が、4月7日に放送された『櫻井・有吉THE夜会』(TBS系)に、芸人の出川哲朗と共にゲスト出演。"リアクション王"出川をイジリ倒し、ネット上で「Sぶりが半端ないね!」などと話題を集めた。


テレビの力と視聴者の力でゲストの願望・疑問・悩みを解決するコーナー『夜会掲示板』で、菜々緒は「出川さんが好き過ぎてオモチャにしたいので何とかなりませんか?スタッフの方お願いします!」という要望を出した。

菜々緒は「本当に出川さんみたいな人がタイプなんです」と告白。その理由について、以前出川から妻にオモチャのように扱われているという仲むつまじいエピソードを聞き、「出川さんみたいな人が良いな」と思うようになったのだと説明した。

そこで、スタジオには菜々緒自ら考えたというドS道具が登場し、実際に出川をイジることに。ひとつ目は「短いゴムパッチン」で、ゴムを出川の口に挟んで菜々緒が至近距離から手を放すと、ゴムは出川の顔を強打した。続いて出川の顔をパネルに固定し、菜々緒がじらすように鼻の中に「こより」を入れると、出川は「い、痛い!痛い!」と絶叫した。

最後は菜々緒が考案した不味いミックスジュースの一気飲み。ジュースの中には青汁やセンブリ茶、わさび、からし、タバスコなどが混ざっており、出川は飲み終わると顔を真っ赤にしながら「痛い!痛い!」と悶絶した。

菜々緒はそんな出川のリアクションにお腹を抱えながら爆笑し、最後は拍手を送ってご満悦の表情に。散々痛めつけられた出川だったが「菜々緒ちゃんが喜んでくれるなら十分だよ」と満足気に語った。

これを観た視聴者は、ネット上に「菜々緒のSっぷり好き」「菜々緒様楽しそうw」「ドS感かっこいい」「菜々緒と出川のコンビめっちゃウケる」「地味に怖いw」「女王具合がたまらん~」「SM女王にしか見えないw」「Sぶりが半端ないね!」などのコメントを寄せていた。

昨日の夜会 見てくれてありがとう😈 #やりたい放題やらせてもらった #出川さんのような恋人募集中 #ゴムパッチンの離すタイミング #出川さんのラップの上手さ #菜々緒ホステスご満悦 #催眠術にかかった私の目 #かかりたいと思うことが大事 #催眠術は本人次第らしい #そう思ったら綺麗にかかった #梅干しの時は白いご飯欲しかった #紙コップを奪われた時はこの世の終わり感 #かかった人しかわからない催眠術 #とにかく自分で見たら恥ずかしすぎる #でも楽しかったからいいや #また出川さんと遊びたい #抱きたい女性二位ありがとう #いやそこは一位にしろよ #このネタで今度遊ばせて頂こうか Instagram:NANAO_OFFICIAL Twitter: @NANAO1028 #ダイエットやホワイトニングなどの商品を紹介するコメントは悪徳なスパム広告です

NANAO1028さん(@nanao_official)が投稿した写真 -





■参照リンク
『櫻井・有吉THE夜会』公式サイト
http://www.tbs.co.jp/the-yakai/

■今月のAOL特集
マコーレー・カルキン、エドワード・ファーロングら元人気子役たちの今&昔【フォト集】
続きを読む