嵐・櫻井翔が披露した『A・RA・SHI』生ラップが「カッコ良すぎる」と話題に


嵐の櫻井翔が、4月7日に放送された『櫻井・有吉THE夜会』(TBS系)でラップを披露し、ネット上で「かっこよすぎる!」などと話題を集めた。


この日はリアルガチな芸人・出川哲朗がゲスト出演。番組が行った出川に対するSNS9万人アンケートには、噛む姿が面白いという理由から「出川さんに『A・RA・SHI』のラップ 噛まずにできるかやってほしい!」という要望がもっとも多く寄せられた。

しかし、出川は『A・RA・SHI』のラップがいまいち分からないようで、「櫻井くんのやるやつ?櫻井くんの1回見せてよ」とお手本をリクエスト。櫻井は「いいですよ。でも、リアルガチのにはならない、5人じゃないから」と断りを入れつつ、"櫻井くんバーション"で披露することにした。

櫻井は、スタジオに用意されたカラオケから『A・RA・SHI』が流れると、リズムに乗って生ラップを熱唱。有吉弘行が「あれ?上手いね?」ととぼけると、櫻井は「ちょっと待って、ドームでやってるのコレ!」とホンモノであることをアピールした。

その後、出川がラップを歌うと、意外にも噛まずに歌うことができた。櫻井が「全然噛まないし、ラップとしてもカッコ良かったです」と絶賛すると、気をよくした出川は「ありがとうございます。今日はすてスきなホステスが...」と見事に噛み、スタジオの笑いを誘っていた。

これを観た視聴者は、ネット上に「ラップもっと聞きたかったです」「最高でした」「かっこよすぎる」「翔さんのラップ神だった」「かっけえわ」「彼のラップが好きだなと改めて思った」などと櫻井のラップを絶賛するコメントを寄せていた。


■参照リンク
『櫻井・有吉THE夜会』公式サイト
http://www.tbs.co.jp/the-yakai/

■今月のAOL特集
セクシーすぎる水着美女が大集合【フォト集】
続きを読む