海外交流サイトに1ドルで売られている女の子の人形がコワすぎると話題に


海外の交流サイトに薄気味悪い人形が1ドル(約108円)で売られており、ユーザーたちを震撼させている。


海外で人気のサイト「Craiglist」はローカルな交流サイトで、売ります買います情報も充実、日本版もあるのだが、今回話題になっているのが、オクラホマシティから投稿された1体の人形だ。

薄気味悪さがほとばしる写真と共に、「娘が怖がり、犬も人形に向かって吠えるのをやめないので処理に困っています。笑顔がとっても可愛い人形です。電池は入っていません」との説明がさらに不安感をあおっている。

人形は真っ白な肌に金髪、白い豪華な襟とフリルがついた黒いワンピースを着て片手に花を持っているのだが、髪はどこかボサボサ、しかも白目をむいたような表情で、まるでホラー映画に出てくる悪魔の人形のような様相。子どもが見たら確かに怖がるに違いない。

Source: <a rel="noreferrer nofollow" target="_blank" href="http://oklahomacity.craigslist.org/tag/5523973171.html">http://oklahomacity.craigslist.org/tag/5523973171.html</a>


この人形、現段階ではいまだに買い手はついていないようだ。



■参照リンク
http://www.aol.com/

■今月のAOL特集
マコーレー・カルキン、エドワード・ファーロングら元人気子役たちの今&昔【フォト集】
続きを読む