コントかよ!美人ウェイトリフティング選手がトレーニング中にやらかしたハプニングが大惨事すぎるwww【動画】



美人ウェイトリフティング選手がトレーニング中にやらかしたハプニング動画が話題になっている。

https://www.youtube.com/watch?v=gA64tx5e4_0



アメリカのウェイトリフティングチームの69kg級に属するマッティ・ロジャーズ選手(20)が、スポーツジムでのトレーニング中にバランスを崩し、持ち上げたバーベルを落としてしまった。

床に落下したバーベルは、そのまま勢いよく転がり、窓ガラスのほうへ。大惨事を予想した彼女は転がるバーベルを慌てて追いかけたが時すでに遅し。動画からは、盛大に窓ガラスが割れる音だけが聞こえてくる。

その後、男性スタッフが「何が起こったか見てくれ」と、粉々に割れた窓ガラスを披露。彼女は申し訳なさそうに顔を隠した後、笑顔を見せながら割れたガラスの残骸を片付けている。

#🦁

Mattie Rogers 🍰さん(@mattiecakesssss)が投稿した写真 -


ロジャーズ選手は"美しすぎるウェイトリフティング選手"として知られているが、このハプニング映像に対しネット上では、

「笑える!」
「ハプニングは起こるものだよ」
「ケガがなくてよかった」
「バカだなあ」
「転がるのを見てる時間があるならすぐに止めればよかったのに」

などなど、かなり厳しめのコメントが寄せられている。

■今月のAOL特集
セクシーすぎる水着美女が大集合【フォト集】
続きを読む