ダイナマイトボディ炸裂のセクシーモデル、クラウディア・ロマーニさんが恋人とはみ尻デートしてて微笑ましすぎる【動画】


今回AOLニュースでは、イタリア出身のダイナマイトボディ炸裂美女、クラウディア・ロマーニさんを是非とも紹介したい。


イタリア及び海外ではかなりの有名人であるクラウディア嬢は、自慢の巨乳とセクシーな巨尻を普段から惜しげもなくさらしてくれる気前の良さで、男性ファンはもちろん、女性からも「あそこまで出しまくると嫌味がない」「私も彼女みたいになりたい!」「毎日が楽しそう」など共感と好感の声が寄せられる愛されキャラである。

そんなクラウディアさんが、彼氏でモデルのケヴィンさんとのラブラブデートをパパラッチされたのだが、パパラッチされた自分たちの写真をゴキゲンでInstagramにアップしてくれた。今回もしっかり安定のはみ尻である。



他にも自分のInstagramではゴージャスなプライベートライフを露出度高めに紹介。胸の谷間やはみ尻だらけ、セクシーな下着姿満載のクラウディアさんの自撮りがこれでもかと上がっているので、元気がないときなどに覗いてみると、悩みが吹き飛ぶかもしれない。









■今月のAOL特集
キム・カーダシアン、セクシーすぎるセルフィー史【フォト集】
続きを読む