『月曜から夜ふかし』ジャガーさんが発表した新曲「お母さん」の歌詞がヤバすぎるwww


4月11日に放送された『月曜から夜ふかし 春爛漫!日本の大大大問題 一斉調査2時間SP』(日本テレビ)に、千葉のご当地ヒーロー・ジャガーさんが登場。ついに完成したという新曲「お母さん」を中継で披露し、話題となっている。


この日、同番組では【今夜ジャガーさんが新曲を発表する件】というコーナーで、以前、ジャガーさんの密着ロケを行った際に"作曲中のもの"として一部が披露されていた新曲「お母さん」が遂に完成したことを紹介。スタジオから中継をつなぎ、ジャガーさん本人が新曲を熱唱するという展開になった。彼がいざ歌い始めると「♪JAGUARが赤ん坊の頃にサ...お母さんにおんぶされて出かけたときに~中野の坂道でJAGUARのサー、オシリを蜂に刺されちゃったよね~」「お母さ~~んっ!遠いお星様!!また一緒に~温泉に~行きましょうよネ~!!」といった具合に、やはりというかかなり個性的な歌詞であることが判明。そのため、スタジオの村上&マツコの爆笑を誘ったことはもちろんのこと、ネット上の視聴者からも「前に歌ってたあの曲か!wwww」「お母さんキタw」「CD出たら俺は買うw」「あかんwwwじわじわくるwwww」「ゆっこママのTシャツとかもそやけど日テレさん公式で通販やって欲しいわwww」「ジャガーさんってホント好きwww」といった声が相次いだ。

ジャガーさんと言えば、その個性的すぎるキャラがしばしばネット上でも話題となるなど、同番組への出演のみならず、今や全国区の人気と知名度を誇るまでになっている。5~7月頃にアルバムに収録する形で発売する予定だという、今回の楽曲も実に気になる内容であるだけに今後もその活躍ぶりに注目したいところだ。




■参照リンク
『月曜から夜ふかし』公式サイト(月曜23時59分から日本テレビ系列にて放送)
ntv.co.jp/yofukashi/

■今月のAOL特集
世界のかわいい動物たち【フォト集】
続きを読む