NBA界のキング、レブロン・ジェームズがピザ屋でバイトする豪華ドッキリ企画が面白すぎるwww【動画】


NBA界のキング、レブロン・ジェームズが、ピザ屋でバイトどっきり企画に参戦。店に来た客らを驚かせたようだ。

https://youtu.be/VF5jXrZfuCA


アメリカの人気ピザチェーン店Blaze Pizzaのパサデナ店で、新入りの"ロン"として働く、というドッキリ企画を行ったレブロン。従業員のユニフォームである黒いTシャツとキャップをかぶり、厨房からいろいろ運んだり下っ端らしく一生懸命立ち働いているが、何せ2メートルを超える長身である。客の目にも止まる止まる。

「どっかで見たことあるよ...」という客もいれば、「NBA選手のドウェイン・ウェイドに似てるわ」という女性もいたり、ちなみにこれに対してレブロン改めロンは、「よく言われます。彼のことは聞いたことがあります」と返すなどジョークも飛ばして絶好調だ。

もちろん中にはレブロンだということに気づき、写真を撮ったり、セルフィーを一緒にせがむ人も。

今回の動画は、Blaze Pizzaのイメージキャラクターを務めるレブロンとのPR企画だったのだが、動画の最後には「Where might Ron pop up next?(ロンは次にどこに来るかな?)」との文字が。別の店舗にレブロンが現れる日も近いかもしれない。

■今月のAOL特集
世界のかわいい動物たち【フォト集】
続きを読む