牧瀬里穂&NIGO夫婦の「意外な結婚生活」に反響続々 「超セレブなのに親近感わいた!」


4月10日に放送された『行列のできる法律相談所』(日本テレビ)に出演した女優・牧瀬里穂が、夫である人気ファッションデザイナー・NIGOとの知られざる結婚生活を明かしネット上で話題になっている。


2008年に結婚し8年目を迎える今でもラブラブだという牧瀬とNIGO。今回、番組では、二人の自宅が初公開されるなど知られざる彼らの夫婦生活が明らかになった。

NIGOの「珍しいものが好きすぎる」という一面に不満を抱いているという牧瀬は「(牧瀬自身が)家のもの(トイレットペーパーや、スポンジなど)を買ったことがない」「(NIGO)はこだわりの人」と告白。今回公開された、都内が一望できるタワーマンション内の自宅は、その言葉通り世界中から集められたハイセンスで高価なものがズラリ。約2000万円のダイニングテーブルに一脚約200万円のイスや、高いものだとひとつ200万円もする人形が数多く陳列されている。そんな二人の自宅には、なんとあのハリウッド女優・ナタリー・ポートマンがお忍びで遊びに来たこともあるとのこと。このセレブっぷりにスタジオでは驚きの声があがった。

また、ストリートカルチャーのカリスマとして一世を風靡したNIGOの意外な一面も明らかに。毎日妻に帰宅の報告メールを送るという彼は、帰宅までの動きを「車に乗った」「今高速に乗った」「高速降りた」など細かいことまで連絡するという。さらに、帰宅するやいなや牧瀬のもとに向かい、その日の出来事を怒涛の勢いで報告。牧瀬の横にピッタリと付き20分ほど喋り続けるという。このNIGOの子供のような振る舞いに、牧瀬は内心「面倒くさい・・・」と思っているとのことだ。

今回の放送を観た視聴者からは「牧瀬里穂愛されてるなー」「自宅セレブすぎる!」「NIGOめんどくせぇwww」「初めてNIGOに親近感わいたwww」「牧瀬里穂が家にいるなら即帰宅不可避」「仲良いな〜」「NIGOが好きになった」「牧瀬里穂44歳?!可愛すぎる」「超セレブなのに親近感わいた」「社会的にも経済的にも成功していつまでもこだわり持って綺麗な奥さんいて...NIGOの人生が理想的すぎる」と様々な声が寄せられている。

今回お互い不満を告白しながらも、改めて仲睦まじい様子が垣間見れた牧瀬&NIGO夫妻。今回多くの視聴者の間で話題になったように、44歳になっても若い頃と変わらぬ美貌でファンを魅了し続ける牧瀬のような魅力的な妻と、NIGOのように妻のことが大好きな愛情深い夫という夫婦は多くの人にとって理想的であったようだ。



■参照リンク
『行列のできる法律相談所』公式サイト(日曜21時から日本テレビ系列にて放送)
ntv.co.jp/horitsu/
牧瀬里穂 公式ブログ
ameblo.jp/makise-riho/

■今月のAOL特集
世界のかわいい動物たち【フォト集】
続きを読む