『お肉吟じます』テレ東・鷲見玲奈アナの可愛すぎる「詩吟」姿が話題に 「ずっと見てられる」


4月11日深夜に放送された『鷲見玲奈、お肉吟じます。』(テレビ東京)の特別版『鷲見玲奈、春の伊豆で肉と魚とスイーツ30分吟じまくります。』で、鷲見アナが披露した詩吟が男性視聴者の注目を集めている。


今年1月にスタートした『鷲見玲奈、お肉吟じます。』。レギュラー放送においては、3歳から詩吟をたしなんでいるという鷲見アナが、絶品の肉料理を食べその感想を吟じるという一風変わった内容だ。今回はその特別編として、彼女が伊豆の絶品グルメを食し吟じることに。

冒頭から、熱海の温泉街で周囲の観光客が唖然とした様子で眺める中「♪東京から~車を走らせ~1時間30分~やって~来たのは~春雨の伊豆~」と吟じはじめるところからスタートするのだが、ピンクのワンピースを着た鷲見は、生足を足湯に浸からせながら吟じるという色っぽい姿を披露。

その後もご当地ならではのグルメに舌鼓を打ちつつ、「♪ふわっふわ~記事にィ~タコの~存在感~」「♪海のォ~幸ィ~」「♪肉の旨みとォ~食感がぁ~」「♪伊勢えびとォ~アワビとォ~金目鯛がァ~」といった具合に、おなじみのオリジナル詩吟を立て続けに披露した。

また、詩吟以外にもピチっとしたワンピース姿や温泉浴衣姿、トレードマークであるメガネを外しての吟じ姿など、鷲見アナの可愛すぎる様々な一面にも多くの声が。ネット上では「もう毎週30分やってほしい」「ずっとみてられる」「鷲見ちゃん祭りきたあああああああ」「特技を生かすという意味では紺野ちゃんと同じようなタイプの番組やけど詩吟とかwww」「メガネと巨乳の良いコラボが堪能できる」「はぁかわいい」「アイドル番組みたい!」「天津木村みたいやなw」「エロ詩吟も頼むw」「本当に可愛い」といった声が相次いだ。

鷲見アナと言えば、これまでも、そのセクシーな魅力などから、しばしば男性視聴者の間で注目を集めてきたが、そんな彼女が見せるまた新たな魅力であるだけに、今後のレギュラー放送に期待が高まりそうだ。




■参照リンク
『鷲見玲奈、お肉 吟じます。』公式サイト(金曜深夜1時53分からテレビ東京にて放送)
www.tv-tokyo.co.jp/sumi_niku/
鷲見玲奈 Twitter
https://twitter.com/sumi_reina

■今月のAOL特集
マコーレー・カルキン、エドワード・ファーロングら元人気子役たちの今&昔【フォト集】
続きを読む