タイで大人気のフジ・榎並大二郎アナが上半身裸で・・・「サービス精神旺盛すぎる」と話題に【動画】



フジテレビアナウンサー・榎並大二郎が"肉体美"を披露し話題になっている。

https://youtu.be/ivA0RZfPWuQ


映像では、「浴室利用時間」と書かれた紙が張られたドアの向こうから榎並アナウンサーが登場するシーンからスタートする。そこに映る榎並は、いつもと違って、大きな布をたすきのようにまといヒモで腰にくくりつけた、まるで古代ローマ人のようなスタイル。榎並がいるのは脱衣所のようで、腰のヒモをほどき、布を大胆に投げ捨て風呂に入っていく。実はこちら、4月16日に放送される土曜プレミアム『テルマエ・ロマエⅡ』のPR映像であるようだ。

これを見た人からは「榎並さんwww」「やっちまったなwww」「筋肉触りたい」「ゲイだと思うだろ?美女モデルと結婚してるんだぜ...」「乳首wwwwww「サービス精神旺盛www」「愛されすぎてるwww」と様々な声が寄せられている。

榎並といえば、学生時代は水泳部に所属し、アナウンサーらしからぬ褐色の肌とムキムキの肉体美で独特なキャラクターが光るアナウンサー。その活躍は国内にとどまらず、タイにおける取材がきっかけでなぜかタイで人気者に。現在はタイの観光特使に任命されるなど、幅広く愛される人気アナウンサーだ。そんな彼の強みを生かしたコミカルで微笑ましい映像となっている。



■今月のAOL特集
まさかのポロリセレブが大集合【フォト集】
続きを読む